セフレにいたるまで

管理人である私も、かつてSEXのテクニックについていろいろ学んできました。
具体的に言えば女性のGスポットの位置、女性のクリトリスやオ○ンコの責め方、それに女性をイカせやすい体位などなど。当時の私はまだまだ若く、知らないことがたくさんありました。
それらを本やインターネット等で学んだなのですが、もちろんそれだけでは知識は増えても実践にはなりません。
はやく手に入れたセックステクニックを実践で試してみたいと思い、それからは手っ取り早くセックスできる風俗に通いつめました。
風俗の女性をイカせるレベルにまで達したとき、私も自分のセックステクニックに自信を持つようになりました。
ですが風俗の女性とばかりヤッていたのでは、当然ながらお金がかかってしまいます。
貧乏な私では、風俗に足を運んで経験を積んでいくのは限界がありました。
どこでSEXテクニックの向上をはかろうか、悩んで(?)いるうちにひらめいたのがセックスフレンドでした。

10月 19, 2011 | コメントは受け付けていません。  |